腰痛&ウォーキング日記

健康と体力UP!しか考えていません
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

図書館の貸し出しではかなり人気のあるほうです。
と言うことで、私も思わず借りてしまいました。

時空のゆがみから 
突然、人が消えて、東京に残された人は13人
大雨や洪水そして度重なる地震で東京は崩壊寸前の状況になっていく。

 その残された人々が 漫画【サバイバル】同様自炊して生きていくのかと思いきや
あっさり話が終わってしまった。
物語は漫画的でもこういう話が 今は、売れるのかな〜
と思った作品でした。

実際私も読み出したら一気に読んだ口でしたから。

JUGEMテーマ:読書
 

Comments:

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
comment by: 藍色 | 2010/11/06 2:06 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://tubes.jugem.jp/trackback/935

TrackBacks:

パラドックス13 東野圭吾
運命の13秒。人々はどこへ消えたのか? 13時13分、突如、想像を絶する過酷な世界が出現した。 陥没する道路。炎を上げる車両。崩れ落ちるビルディング。 破壊されていく東京に残されたのはわずか13...
trackback by: 粋な提案 | 2010/11/06 2:05 PM